人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいのり

先週あいのりを見逃したんだけど、調度SSDがHDDに撮っていたので見せてもらいにSSD邸へ。わざわざそこまでして見に行くのには理由がある。それはおーせのすっぴんが出たという噂を耳にして、しかもその反響があまりに大きかったのでこれは是が非でも!と思いわざわざSSD寮がある立場(タテバ)くんだりまでバイクを飛ばしてきたわけだ。

やたらとぴくぴく動く眉間、ちょっとしか無い眉毛、血の気の失せた肌、腫れぼったいまぶた、突き出た口元。ただの化け物でした。化粧ってすごいね。

今日のありのりは面白かった。各人のキャラが前面に露出し見所盛り沢山。
 ぶくろー「空に羽ばたけソルトレイク!」
 ヒデ「クソッ。ちくっしょ。クソー。ぐぁ」
 おーせ「袋ローが横にいるからだよ」

ぶくろーのあのノリはいい。ヒデの純粋なところも好感持てるし。今のメンバーは見てて親近感沸く感じでおもしろい。ちょっと入ってみたくもなった(笑)それに今日は片耳が聞こえないことが判明したソルトが非常に愛しく思えてしまった。周りに悟られないように頑張っている姿に心惹かれてしまったかも。。。
by natamine | 2005-01-25 01:09 | MOVIE
<< AFLAC 朝青龍 >>