人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26 JUN 2006 Ayers Rock編 ~Kings Canyon~

ツアー最終日、メインイベントはKings Canyon登山(約7km・3時間半)だ。とにかくこれは絶景でした。こんな風景は日本では絶対に見られません。オーストラリアならではの荘厳な風景に魅せられる。写真ではあの雄大さが伝わらないのが残念です。個人的にはUluruよりもKings Canyonの方がオススメです。
26 JUN 2006 Ayers Rock編 ~Kings Canyon~_c0000751_93174.jpg

26 JUN 2006 Ayers Rock編 ~Kings Canyon~_c0000751_9312323.jpg
26 JUN 2006 Ayers Rock編 ~Kings Canyon~_c0000751_9313846.jpg
26 JUN 2006 Ayers Rock編 ~Kings Canyon~_c0000751_932662.jpg
ケイリーのYummyなLunchを食べてツアーは終了。Alice Springsの街に戻る。ただひたすら車を走らせる。夜は俺が泊まっているバッパーが併設しているPUBで参加者全員でDinner。今回の旅でアメリカ人、カナダ人の知り合いが出来たのはかなり大きいです。特に来年のカナダ行きを目論んでいる俺にとっては、当地でまた会えるという新たな楽しみが増えました。ここのPUBは夜はClubと化す。選曲がかなりナイス。誰もが知っている有名な曲をみんなで踊る。これは楽しい!ツアー最後の夜が一番楽しかったかもしれない(笑)
26 JUN 2006 Ayers Rock編 ~Kings Canyon~_c0000751_9322310.jpg

by natamine | 2006-06-26 09:30 | MELBOURNE
<< 27 JUN 2006 Ali... 25 JUN 2006 Aye... >>