人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09 JUN 2006 FINALY

12週間のケンブリッジ試験対策コースが今日終わった。長いようであっという間だった。これで授業が終わってしまうのは少し寂しくもある。でも嬉しい気持ちもある。なぜなら素晴らしい先生とクラスメイトに出会えたから。
09 JUN 2006 FINALY_c0000751_1147492.jpg
Justinは今まで会った先生の中でベストティーチャー。エネルギッシュで情熱的そしてなによりわかりやすい教え方。彼の授業ならもう一度受けてみたいと思う。もう1人の先生Cameron。ちょっと特異なキャラクターの彼は人を楽しませるのが大好き。彼の授業はいつも笑いが絶えなかった。もちろん先生としての実力も確かで彼のおかげで俺のGrammerとWrithigは飛躍的に向上した。
09 JUN 2006 FINALY_c0000751_11471431.jpg
そして12人のクラスメイト。多国籍に富む我がクラスは皆個性が強くそして意欲的。俺は多くの刺激を受けました。一緒に頑張ってきた皆に感謝せずにはいられません。しかーし!まだ卒業の実感が無いのはまだ最終関門であるテストが残っているため。来週の火曜日が決戦の日だ。
by natamine | 2006-06-09 11:45 | MELBOURNE
<< 11 JUN 2006 Goo... 01 JUN 2006 ひさしぶし >>