人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22 JAN 2006 43 degree

今日のメルボルンは43℃。悶々とした暑さ。日本のような蒸し暑いかんじとは違うが、さすがに40度を越えると風は熱風だ。ウチにはクーラーもなければ扇風機もないのでとてもじゃないが日中は家には居られないため、Tomoと二人でState Libraryに勉強しに(涼みに)行くことにした。冷房がガンガン効いていて勉強するには最適だ。3時間くらい勉強した。最近Tomoとは英語で話すようになった。日本人同士で居るときはやはりついつい日本語を話してしまうものだが、Tomoと居るときはたとえ二人きりでも英語を話す。いいと思う。
22 JAN 2006 43 degree_c0000751_1348269.jpg

by natamine | 2006-01-22 13:47 | MELBOURNE
<< 23 JAN 2006 Loo... 21 JAN 2006 Swi... >>