人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18 JAN 2006 Night Market & Party

Sun Youngの家でDinner。チジミ、カレー、サラダ、おにぎりを振舞ってくれました。
18 JAN 2006 Night Market & Party_c0000751_13392232.jpg

夜はウチの向かいにあるVictoria Marketでは毎週水曜日ナイトマーケットというのが開催されており、昼とは全く違う顔を見せる。屋台が並びお祭りのような雰囲気と化す。
18 JAN 2006 Night Market & Party_c0000751_13394018.jpg
18 JAN 2006 Night Market & Party_c0000751_13395294.jpg

今晩はDong hoのためのさよならパーティ。Jay heeに引き続きDong hoも明日韓国へ帰る。Dong hoとはGeosで同じクラスになって以来仲良くしている友達の1人で、とにかく明るくて面白くてやさしくてすごいいいやつ。彼がそこに居るだけでその場の雰囲気が明るくなる。彼に会って韓国人のイメージが良くなったとも言える。ウチで飲んでPubで飲んだ。3時ごろ解散した。Cityで飲んでも終電を気にせず歩いて帰ることができるなんてホント素晴らしい。
18 JAN 2006 Night Market & Party_c0000751_1340683.jpg

by natamine | 2006-01-18 13:37 | MELBOURNE
<< 19 JAN 2006 Goo... 17 JAN 2006 Goo... >>