人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02 JAN 2006 Brisbane

Southbankにあるプールで泳ぐ。Cityのど真ん中にこんなナイスなプールがあるなんて素晴らしい。ケアンズ、エアリービーチ、ブリスベンといった亜熱帯性気候のQueensland州ではプールは欠かせない。メルボルンにもあったら絶対行くんだけどな。
02 JAN 2006 Brisbane_c0000751_13394182.jpg


LunchはもちろんKebab
02 JAN 2006 Brisbane_c0000751_1340428.jpg


Queensland Museumへ涼みに行く。無料なわりには結構楽しめる。
02 JAN 2006 Brisbane_c0000751_13412762.jpg
02 JAN 2006 Brisbane_c0000751_13421745.jpg
02 JAN 2006 Brisbane_c0000751_13431835.jpg


ティラノサウルス
02 JAN 2006 Brisbane_c0000751_13433493.jpg


Queensland Art Galleryへ涼みに行く。無料なわりにはかなり楽しめる。
02 JAN 2006 Brisbane_c0000751_13434669.jpg


摩訶不思議なアートがたくさん。
02 JAN 2006 Brisbane_c0000751_1344343.jpg
02 JAN 2006 Brisbane_c0000751_13441438.jpg


うわぁブロックでいろんなビルディングが作られてるぅ。これは楽しそうだー。
02 JAN 2006 Brisbane_c0000751_13452197.jpg


夜はDong kil & MayカップルとKorean RestaurantでDinner。二人とはメルボルンのGeosで一緒のクラスで、以来仲良くしている友達。現在はブリスベンに住んでいるが二人とも2月には母国に帰国するらしく、どうやら会えるのも今日で最後になりそうだ。
02 JAN 2006 Brisbane_c0000751_13472568.jpg
02 JAN 2006 Brisbane_c0000751_13482843.jpg


俺のベッドに転がり込んでくる猫のジリー
02 JAN 2006 Brisbane_c0000751_13484323.jpg

by natamine | 2006-01-02 13:37 | MELBOURNE
<< 03 JAN 2006  Wo... 01 JAN 2006 あけま... >>