人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間

今日から始まるフジテレビ10時からの「優しい時間」。結構前から楽しみにしてたので待ちに待った今日の放映。富良野を舞台にした父と息子のやりとりを描いたものらしいが、毎回ゲストが出てくるのも日替わりな感じでよい。主演の寺尾聰はいい味出してる。息子役の嵐の二宮君は意外にもワイルディな役どころ。長澤まさみはやっぱセカチューの方がかわいいなぁ。

先日実際に訪れた「北時計」(喫茶店)や「富良野協会病院」はやはりロケで使われていた。なんか行ったことある場所がTVに出ると嬉しいな。話は北の国からよりもさらにマターリとしたかんじで若干泣かせる系なんだけど俺的にはもっと長澤まさみを前面に出してほしい。かわいい笑顔見るだけでやられちゃうよ(笑)ま、それだけじゃなくて富良野や美瑛のきれいな風景とも相まっていいかんじ。久々に来週が楽しみだと思ったドラマだ。

あとは「北の国から」とのコラボレーションがあるって聞いたんだけど、ほんとなのかな?なんか五郎さんが登場するとかしないとか。いわゆるドラゴンボールにアラレちゃんが出てくるみたいな感じだよ。中畑のおじさんとか正吉とか出てこないかな。情報お持ちの方、よろしく。
by natamine | 2005-01-13 23:03 | DIARY
<< セントラルスポーツクラブ MP3プレイヤー >>