人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22 SEP 2005 Brisbane再び そしてMelbourneへ

この旅もいよいよ最終日。ティファニーならぬ、「マックで朝食を」。もちろん爽やかな朝にはホットケーキとビールがよく似合う。
22 SEP 2005 Brisbane再び そしてMelbourneへ_c0000751_20285327.jpg

今日は天気も良く昨日よりも気温が高め。足だけ海に浸かる。どうせだったら無理してでも泳ぐんだった。。。
22 SEP 2005 Brisbane再び そしてMelbourneへ_c0000751_20295375.jpg

ブリスベンに戻り、とあるカレー屋に入る。この1週間米を全く食べていなかったので無性に米が恋しくなりカツカレーとからあげカレーをオーダー。
22 SEP 2005 Brisbane再び そしてMelbourneへ_c0000751_20322696.jpg

午後3時、再びHaruちゃんと合流しブリスベンの溜まり場「JoJo’s cafe」へ。メルボルンでの再会を約束しビールで乾杯。いいかげんしつこい。この旅で俺は完全にビール腹になった。
22 SEP 2005 Brisbane再び そしてMelbourneへ_c0000751_2049397.jpg
22 SEP 2005 Brisbane再び そしてMelbourneへ_c0000751_20572491.jpg

帰りは飛行機でメルボルンまでひとっとび。格安で知られるバージン・ブルー航空を利用。片道$141。国内線なのでもちろん入国審査など無し。チェックインから登場ゲートまでわずか15分ほど。非常に簡略化されている。2時間半のフライトを終え、Junichi & Tomonariの「ケバレンジャー」2名は無事任務を遂行しMelbourneへと帰り着いたのだった。
22 SEP 2005 Brisbane再び そしてMelbourneへ_c0000751_20375974.jpg

by natamine | 2005-09-22 20:23 | MELBOURNE
<< 25 SEP 2005 ハッピ... 21 SEP 2005 Gol... >>