人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11 JUN 2005 Date

前の学校のクラスメイトの香港出身のAlceから電話が掛かってきた。Japanese Restaurantに連れて行ってくれとのこと。前々から言われていて、いつか連れて行くと言いながら延び延びになっていたのでさすがに向こうもしびれを切らしていたようだ。Smith Stにある「Wabi Sabi Restaurant」にDinnerに連れて行くことに。ここは俺も初めて行くところなんだけど、とにかく店の雰囲気が良いので一度外国の友達を連れて行ってあげようと前々から思っていた所。定食$18とお値段がやや高かったが、味は良い。Alceはヘルシーフードが好きなのですごく気に入っていたようだ。食後はAlceがよく行くというChina Townにあるビリヤードに行くことに。ビリヤード好きな俺にとってビリヤードが出来る女の子というのは貴重な存在。1table$13.2/1h。日本と同じようなもんかな。2ゲームだけやって、例の如くLoungeに飲みにいく。とにかく飲みに行くといったらLounge。お決まりのように。

なんとここで前の学校の友達Takaを発見。どうやらTaKaの彼女の友達のBirthday Partyをやっているらしい。彼は日本人で俺と同じ歳。来月から2年間TAFE(専門学校)に行ってAutomotiveについて学ぶらしい。色々話をしているとどうやらParmanet Visa永住権取得を目論んでいるようだ。うーむ、この歳から更に2年も学校に行こうなんてすごいなぁ。
11 JUN 2005 Date_c0000751_225273.jpg

by natamine | 2005-06-11 11:07
<< 12 JUN 2005 Int... 10 JUN 2005 Far... >>