人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナ中飲み会

中学飲み会in地元の白木屋。今回はいつも会っていメンバーにとどまらず更に派生させて総勢13人で飲む。中学卒業以来(つまり13年ぶり)のヤツも居てかなり楽しい宴。「懐かし話」と「今アイツは何してる話」が一番盛り上がるネタである。俺は今回の宴に備えてとてもビッグなネタを仕込んでいた。○○君がオカマになったというとっておきのやつを。案の定全員驚嘆の嵐。そしてなぜか俺が誇らしげな気持ちになる(笑)

ム○結婚おめでとう。当時は変人だったやつが真っ当な人間になっていて驚く。か○だいB○SCH転職おめでとう。君が外資系なんて信じられんっ!などと近況サプライズネタもこうゆう飲み会では定番だね。写真とりまくったので公開したいのだが、誰にも許可を取ってないので(過去に許可なんてとったことないのだが)一応俺とや○まーだけで。
オナ中飲み会_c0000751_21415985.jpg

by natamine | 2005-01-02 20:50 | DIARY
<< 富良野 賀正 >>