人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

大晦日_c0000751_2327467.jpg帰省。相鉄線が大雪でストップ。最悪。もしや飛行機も欠航しているのではと思いAIR DOに勤める友達に電話。飛行機は普通に飛んでいるとのこと。やばいなんとしてでも空港まで行かなくては!仕方なくバスに乗る。大渋滞のせいで運転手は「横浜駅にいつ着くかわかりませんよぉ」と言う。しばらくして外を眺めると平行して走る電車がものすごい速さでバスを追い抜く。なんだよ復活したのかよ!離陸30分前に羽田着。余裕じゃん焦って損したわ。
大晦日_c0000751_23301414.jpgそういえば12/1に第二エアターミナルがオープンしてからはじめての羽田。AIRDOのチェックインカウンターは一番端っこですごく遠い。さらに搭乗ゲートも一番奥ですごく遠い。なんだか不便になった気がする。でも空港内はすごく綺麗でソウルのインチョン空港を思わせるスタイリッシュな感じ。イスの数が断然に増え、くつろぎスペースが多い。でもスタバは要らないからネットカフェ作ってくれ。

やはりこちらの寒さは東京とは一味違う。息を吸い込んだ時に肺に入ってくる空気が冷たいのがよくわかる。実家に帰ってすぐ飯。年越し蕎麦を食いながらDYNAMITEでボビーの勝利を見届け、魔裟斗 VS KIDに興奮し、紅白を見たりレコ大見たり。いよいよってかんじだ。
by natamine | 2004-12-31 23:02 | DIARY
<< 賀正 ライブ納め >>