人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19 APR 2005 アコモ探し =其の4=

シェアメイト探しにUniversity of MelbourneとRMITに行って来たが、思っていたよりも情報が少なくてがっかり。しかも条件もあまりよくなかったなぁ。さんざん見て歩き回ったが特に有益なシェア募集を得られず。更に悪いことには、今日の夕方、とあるシェア募集の家を見せてもらうことになっていたのだが、たった今別の人に決まってしまったとのメールが入る。ホントにいい物件はすぐに決まってしまう。うおーすごく悔しい。アポは早めに、そして即決しないとダメみたいだ。

インターネットでアデレードでのホテルを予約。当初、適当なバックパッカーに泊まる予定だったが、ガブがホストマザーから安くていいホテルの情報をゲットしたようだ。4人部屋の一泊$129。家具・キッチン・バストイレ・駐車場付きのマンションみたいなホテルだ。なかなかいいじゃないの!
19 APR 2005 アコモ探し =其の4=_c0000751_8535362.jpg

by natamine | 2005-04-19 08:51 | MELBOURNE
<< 20 APR 2005 丁寧表現 18 APR 2005 Atl... >>