人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18 APR 2005 Atlas Rent a Car

RichmondにあるAtlas Rent a Carにガブと二人で行ってみることに。Hyundai-Getz $49、Nissan-pulsar$59、Toyota-Camry$69といった具合だ。Hyundai-Getzはいわゆるコンパクトカーで安いんだけどマニュアルなのとトランクスペースが小さいのが難点だ。その点日産パルサーはセダンなのでゆったりしたスペースが良い。さてどうしようか迷っていると、レンタルする日にHyundai-Getzが無いらしく$49でパルサーを借りれることに!もともとパルサーを借りるつもりだったのでラッキー!更に5日間という長期で借りるので4日分の値段でいいらしい。これまたラッキー!更に更に、通常は走行距離一日200kmという制限つきらしくこれを無制限にするには一日+$10必要らしいのだがこれも無しにしてくれた。いやぁ素晴らしい!実はここに日本人の女性スタッフが居て、これらのディスカウント交渉をしてくれたのだ。ありがたやありがたや。念のため車両保険にも加入しトータル$288。Well Done!!
18 APR 2005 Atlas Rent a Car_c0000751_8523738.jpg

by natamine | 2005-04-18 08:50 | MELBOURNE
<< 19 APR 2005 アコモ... 17 APR 2005 Mee... >>