人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜

一昨年のイブの夜。ビバレンメンバーと踊場のタコス屋ナパームへ行ったっけ。サンタの格好をしたチ○ちゃんと2ショットで写メ撮ったのがつい最近のことのようだ。あのミニスカサンタはヤバい。SSD曰く、あのサンタの衣装は自前ではないかというウワサ。だとしたら普段はいったい何に使うのだ。サンタプレイしか思いつかない。

昨年のイブの夜。ビバレンメンバーと踊場のタコス屋ナパームへ行ったっけ。サンタのお姉ちゃんは居なかった。

今年のイブの夜。普段と同じように、いやむしろそれ以上に忙しく仕事している俺。最後の最後で難関な仕事を抱える。そんな俺を尻目にSSDとT馬氏とセクシーとコジコジはまたナパームへと向かったようだ。

そして俺は大晦日のボビー戦に備え、より一層トレーニングに励むのだった。
聖夜_c0000751_0315224.jpg

by natamine | 2004-12-24 23:57 | DIARY
<< 忙しい日々 羅列 >>