2006年 06月 13日 ( 1 )

13 JUN 2006 Cambridge FCE Exam

オーストラリア滞在における俺の英語の集大成とも言えるCambridge FCE試験。今日は先週行われたSpeakingテストを除く4教科。ちなみにSpeakingは最悪でした。回答に困って止まってしまったり質問と関係ないことしゃべったり。なんとかボーダー越えることを祈るしかない。そして本日残りの4教科を受験。Readingは今までで一番難しく適当に書いた答えが多々。。。Listening, Writing, Grammerはなんとかなったと思う。しかしこのテストのやっかいなところはすべての教科で60%以上のスコアをマークしなければ合格にならないというところ。ひとつ落しただけでも不合格になってしまう。結果は2ヵ月後。正直自信無いっす...

夜はクラスメイトと先生と「La Porchetta」で最後のディナー。しかも学校からのおごり!「Lounge」で飲み、「Joint」でKOREA vs TOGOをKoreanのクラスメイトと観戦。さすが韓国、後半見事に盛り返して2-1の逆転勝利。嗚呼韓国がうらやましいなぁ。
c0000751_12573710.jpg

[PR]
by natamine | 2006-06-13 12:56 | MELBOURNE