2006年 01月 19日 ( 1 )

19 JAN 2006 Good Bye Dong ho

Seul beeとTomoと共に空港までDong hoを見送りに行く。重量オーバーぎみの荷物をかかえていたが、なんとか“裏技”を使い無事チェックイン。あっという間にお別れの時間。Dong hoが最後にいろいろ言葉をくれた。Seul beeが泣いているのを見て俺もこらえきれずに泣いた。Tomoも泣いていた。Dong hoは声が震えていた。ありがとうDong ho。

オーストラリアに来て初めて泣いた。人との別れで涙したのは大学以来だ。泣けるぐらいいい思い出がここで出来たということだ。そうゆう友情とか青春みたいなものは大学卒業以来もう出来ないんだろうなと思っていただけに改めてオーストラリアに来てよかったなと思った。
[PR]
by natamine | 2006-01-19 13:37 | MELBOURNE