2005年 09月 25日 ( 1 )

25 SEP 2005 ハッピー・バースデー・俺 & さよならTOR

本日29歳になりました。偶然にも同じ誕生日の友達がいて共通の友達と一緒にケーキを食いに。最近、たぶん25歳を過ぎたあたりから歳をとることに対してなんら抵抗感が無くなってきて、いやきっと来年の30歳の誕生日はすごく意識するんだろうけど。
c0000751_15535696.jpg

夜はLoungeで大切な友達の1人Torのお別れパーティ。タイからやってきたお金持ちのドラ息子TorとはGEOSのクラスメイト。いままで幾度となく一緒に酒を飲んで、特に恋愛の話で盛り上がり、お互い外国人の彼女が居たこともあって悩み相談をしたり。ホントそうゆう話はいくら話しても尽きないわけで。お互いに色んな刺激を受けた。コイバナとか世間話なんてなんの変哲も無いことだけど、国境・人種・文化の垣根を越えてお互いに分かり合えるというのは楽しいことだ。

Torの働いていたタイレストランに場所を移し、タイ料理の数々が振舞われる。タイ料理はうまいなぁ!やっぱタイだな。タイに行くしかないな。Torは帰国次第大学に復学し卒業後はアメリカの大学に進学するらしい。次にTorに会えるのはいつの日かな、そしてお互いどう変わっているのかな、そんなことを考えるのも楽しい。Nice to meet you & See you soon, Tor.
c0000751_1549516.jpg

[PR]
by natamine | 2005-09-25 15:46 | MELBOURNE