2005年 06月 14日 ( 1 )

14 JUN 2005 Sayonara, Brian

朝7時半に起きてBrianを見送る。予約したタクシーが例の如く10分ほど遅れて到着(オーストラリアでは10分・15分の遅れは遅刻とは言わない)。いつもは明るいBrianも今日はなんだか寂しげな面持ちだ。PeterとBrianは抱き合って言葉を交わす。男の友情を感じるなぁ。彼らは1年も一緒に住んでいたわけだから別れも辛いだろう。俺は1ヶ月だけの付き合いだったけど、それでも彼の底抜けに明るい性格と男らしくてフレンドリーな人柄に感謝と尊敬の念を抱かずにはいられないのだ。オーストラリアに来て初めての”別れ”。なんだかすごく切なくて寂しい。最後に握手をしながら彼は俺に言う「Nice to meet you」俺もブライアンに会えてよかったよ。
[PR]
by natamine | 2005-06-14 11:11 | MELBOURNE