2005年 06月 12日 ( 1 )

12 JUN 2005 International Food Party

Sung-hyunの家でDinner Party。各自が自国の料理を作ってみんなで晩飯を食おうという企画だ。俺は例の如くハンバーグを作る。相変わらず芸が無い。とにかくレパートリーが少ないもんなぁ。Japanese food・Korean food・Chinese food・Thai foodが食卓を飾る。多国籍料理パーティとでもいうのかな。とにかく食べきれないほどの料理の数々。どれもこれも美味しかった!今日は女の子6人の中に男俺1人。オーストラリアに来てから女の子の友達ばかり増える。日本に居た時はとにかく男友達ばかりだっただけに尚更そう感じるのかもしれないけど。

11時にパーティはお開き。このあと俺はLatin American Partyへと繰り出す。クラスメイトのコロンビア人のErikaから誘われていたからだ。場所はFitzroyにあるJohnson st沿いのclub。クラスメイトも何人か来てたな。広いclubの中に何百人という人がごった返していて身動きを取るのもたいへんなくらい。サルサというダンスはとにかく濃密で官能的なダンスだ。Erik○は彼氏と踊って飲んでを繰り返す。とにかく中南米諸国の人は陽気で明るい。いつもハイテンションで楽しい人達ばかりだ。俺は疲れて3時にタクシーで帰る。
c0000751_22274011.jpg

[PR]
by natamine | 2005-06-12 11:09 | MELBOURNE