2005年 06月 10日 ( 1 )

10 JUN 2005 Farewell Party

GEOSは基本的に毎週月曜に入校が可能なため、毎週月曜に新しい生徒が入ってきて、毎週金曜日に誰かが卒業していく。今日はクラスメイトの2人が卒業、1人が上のクラスへと行くためのお別れ会。Geos Pubと呼ばれるPub(Geosの生徒がよく利用するPubなので通称そう呼ばれているらしい)で5時スタート。ビールはあまり得意ではない俺もオーストラリアに来てからなぜかビールばかり飲むようになってしまった。日本に比べビールが安いというのも理由の一つだけど、他に頼む酒も日本と比べ種類が少ないので必然とビールになってしまった。3時間ほど飲み続け、腹が減ったのでChina Townにある「上海水餃子」というRestaurantで晩飯。どうも順番が違う気もするが。。。ここは安い・旨い・量が多いと3拍子揃ったレストランで餃子だけでなく、麺やご飯ものも充実している。こうゆうところを探していたんだよねぇ。店員の愛想がやたらと悪い事と若干オイリーなフードが多いことを除けば。たらふく食ったところで、場所を別のPubに移し更に飲み終電で帰る。
c0000751_2212189.jpg

[PR]
by natamine | 2005-06-10 11:05 | MELBOURNE