2005年 04月 17日 ( 1 )

17 APR 2005 Meeting of Travel

学校は来週の金曜日で終わる。そのあと1週間学校は休みになる。とは言っても俺はもう関係ないのだが。そしてこの休みを利用して俺・Jimmy・Gabriel・Yoheiの4人で旅行に行くことにした。目的地はグレートオーシャンロードを経由してアデレードまでレンタカーを借りて行く4泊5日の旅。今日はそのおおまかな予定を決めるためウチに集まってミーティングを開くことに。Jimmyはバイトで来れず。どこで何をするか、どこに泊まるか、レンタカーはドコの会社にするか、結構行き当たりばったりな旅になりそうだが、なんとかなるべさ(笑)メルボルンからアデレードまで700km。かなりハードな旅になりそうな予感だが、とても楽しみだ!ミーティングもそこそこにウチにあるNINTENDO64をやる。マリオカートで盛り上がる俺達。
c0000751_10484938.jpg

[PR]
by natamine | 2005-04-17 10:47 | MELBOURNE