2005年 04月 12日 ( 1 )

12 APR 2005 アコモ探し =其の1=

とある掲示板で見つけたオージーのシェア募集。週90ドルで場所はCITYのすぐ傍。特筆すべきは彼はドラムを叩けるということ。これは願っても無いチャンス。早速電話をかけてみたが残念ながら既に決まってしまったらしい。彼は日本びいきなのか「ゴメーン!」と日本語で言ってくれた(笑)しかし会話はここでは終わらない。俺はベースを弾けることをすかさずアピールし、メルボルンでバンドを組みたいんだと伝えると、途端に「Oh! Really?! Very good!」と言う。ついでに楽器屋さんを探していると伝えると2軒ほど教えてくれた。更には「ベース買ったらまた電話してよ」とまで言ってくれたのだ。すごく親切な人でした。彼はとてもきれいな英語を話し、poorな俺のListening avilityでさえもちゃんと理解出来た。人によってここまで違うものかと思った。
c0000751_9475235.jpg

[PR]
by natamine | 2005-04-12 09:46 | MELBOURNE