2005年 04月 09日 ( 1 )

09 APR 2005 NINTENDO64 & McDonald’s

久しぶりに30度を超える。暑さのせいもあって何もする気が起きなかった。この家にはNINTENDO64があるのは知っていた。ゲームには特に興味がないので無視していたのだが、暇だったのでやってみる。マリオワールドとマリオカートをプレイ。取り立てて面白くもないが思わず2時間ほどやってしまった。。。とても無駄な時間を過ごしてしまった。ゲームなんかやってる暇あったら英語勉強しろや。宿題しろよ。天気がいいんだから外で遊べよ。友達と遊べよ。外出したのは家から10分程のところのマクドナルド(発音を強引にカタカナ標記すると「メクダナゥズ」ダを強く)に食いに行ったくらいだ。こんなんじゃいかん。Footyばりにもっと果敢に攻めなくては!
c0000751_8595059.jpg

[PR]
by natamine | 2005-04-09 08:58 | MELBOURNE