2005年 03月 23日 ( 1 )

23 MAR 2005 Good Bye Yong-woon

同じ家にホームステイしているKoreanのYong-woonがホームステイを終えて出て行った。japanese・chinese・Vietnameseとシェアするらしい。いつも学校から帰ってきてから一緒に飯を食っていろんな話をしてホストマザーの愚痴を言い合ったりして、結構仲良くなっていたので残念だ。1人で食う飯は寂しい。

明日はホストマザーの誕生日である。誕生日だと知ってて何もしないのも悪いなと思ってプレゼントを買うことにした。ホストマザーの趣味がわからないので、在り来たりではあるがワインホワイトを買うことにした。酒好きなので問題ないだろう。クラスメイトのPassaraにどこで売ってるか知ってるか聞いたら、一緒に行ってあげると言ってくれて、「SAFEWAY」というスーパーマーケットに連れて行ってくれた。途中偶然にもMariaというクラスの女子に遭遇し、俺ら二人を見て「Oh?! Together?!」とたいそうびっくりした顔で言う。どうやら俺とPassaraが付き合っていると思ったらしい。だったらいいんだけどねぇ(笑)Shop staffにオススメのワインを聞くも何を言っているかさっぱりわからず。こうなりゃ俺の好みで適当にスウィートなワインを選ぶしかない。ギフト用のラッピングも買った。さて、喜んでくれるかな?
c0000751_14361233.jpg

[PR]
by natamine | 2005-03-23 14:27 | MELBOURNE