2005年 03月 10日 ( 1 )

10 MAR 2005  I am John2.

Sus○naにとってJunichiは言いづらいらしい。俺はこっちに来てナッチというニックネームを封印しJunと呼ばせている。しかしそれでもS○sanaは俺のことをJunではなくJohnと呼ぶ。更にはKoreanのこともJohnと呼んでいるためそれを区別するためJohn1、John2と番号で呼ばれている。あまり嬉しくない。。。ってゆうか失礼。

同居人の韓国人Yong-woonは潤一という名前を聞いて「日本のプロ野球チームと同じ名前だね。ほら、(アジアの空砲)イ・スンヨプは知ってるかい?」と聞くもんだから「あー、それはロッテオリオンズだよ。」と教えてあげた。しかしなぜJunichiがプロ野球チームなのか・・・あとでわかったことだが彼は「中日」のことを言ってたんだね(笑)
c0000751_15544048.jpg

[PR]
by natamine | 2005-03-10 15:53 | MELBOURNE