2005年 03月 03日 ( 1 )

03 MAR 2005 ACTIVITY

毎週木曜日は「ACTIVITY」という授業がある。ひとことで言えばクラブ活動みたいなもので、映画を観たり、博物館に行ったり、スポーツをしたりする。毎週3つのActivityが与えられその中から好きなの選んで参加するという形式。今日はF1オーストラリアカップを見に行くというクラスがあったのでそれを選んだ。今日はF1ではなくデモンストレーション走行やF3、それ以下の車のレースが開催されている。スタンド席でなければ無料で入れるのだ。芝生席でも結構間近で見れてかなりの迫力あり。走り終えた車がそのまま並んでたり、カスタムカーが展示されていたり、もちろん屋台があったりロックコンサートなどもありお祭り感覚。青空のもと芝生に寝転んでビールを飲みながら爆音を楽しむのもこれまたいとおかし。日曜のF1ファイナルもかなり楽しみだ!HONDAの佐藤琢磨の走りにも期待したい。

停まってる車撮影したわけじゃないのよ シャッタータイミングばっちりじゃん
c0000751_7332633.jpg

レクサス仕様ののソアラ かっこいいなー
c0000751_7333843.jpg

レース仕様にカスタムされたMINI これもいかしてるね~
c0000751_7334834.jpg

ついさっきレースに出ていた車がふつうに展示されています
c0000751_734082.jpg

メルボルンは天気がよくてサイコー!
c0000751_7341266.jpg

初登場クラスメイト。左からANDY(Taiwan)・YOUNG-JU(Korea)・ALCE(Hong Kong)・YOHEY(Japan)
c0000751_7343515.jpg

[PR]
by natamine | 2005-03-03 07:32 | MELBOURNE