2005年 02月 24日 ( 1 )

24 FEB 2005 Keep a diary

2月11日~24日までの日記を一気に更新しました。暇な人は見てください。時系列順で見てもらうとわかりやすいかと思います。マイパソコンで毎日日記は付けているんだけど、ホームステイ先にはネット環境がないのです。しかも学校のパソコンも日本語入力不可能(閲覧は可)なため、やむなく日本人がやってる留学センターみたいなところでネットやってます。ただし1日30分まで。しかも授業の関係上来れる日が限られてしまうのはイタイなぁ。

今日母親からメールが来て、TOEICの結果が届いたようだ。470点でした。予想以上に良かったのでちょっとうれしい。日本に帰ったらまた受けようとおもう。果たしてどれくらい点数が上がるのか分からないけど、俺の目標はあくまでSPEAKINGとLISTENINGを伸ばすこと。点数にはこだわらず日常会話くらいまでなんとかしゃべれるようになりたい。
[PR]
by natamine | 2005-02-24 14:13 | MELBOURNE