2005年 02月 18日 ( 1 )

18 FEB 2005 VIVA到来

クラスメイトにタイのバンコクから来た「PASSARA」という女の子がいるのだが、この子は俺によく声を掛けてくれる。今日も俺が教室前のソファーに座っていると「隣座ってもいい?」と聞いてきた。俺は「オフコぉース!」だよ。俺はバンコクに2回も行った事あるよ、しかも先週行ったよ、と言うと彼女は嬉しそうに色々質問を投げかけてくる。どこに行ったの?どこに泊まったの?何日間行ったの?とか。俺は「タイは物価が安くてエキサイティングな街だしタイ人は親切だよね」と褒め言葉を並べ立てる。タイ人は決して親切ではないのだがf(^^;)
彼女はクラスの中でも英語が上手い方で俺が見る限りではヒアリングもだいぶイケてるみたいだ。勘の良い方は既にお気付きかもしれませんが俺はこの子に「ホの字(死後)」かもしれません(爆)顔もかわいいと思うし、独特な雰囲気を持った子で。なんか彼女の存在が気になる。そう、とにかく俺は自他共に認める惚れやすい男なのだ!(笑)
c0000751_146377.jpg

ちなみにこの駅はフリンダースストリート駅といってメルボルンで一番大きな駅です。「魔女の宅急便」にも出てきた駅らしいんだよね。かっちょいい駅だわ。
[PR]
by natamine | 2005-02-18 14:04 | VIVA