2005年 01月 09日 ( 1 )

DRAMS

2週間ぶりのNOVA。2週間も行ってないとやはり耳がなまってしまいヒアリングが思いの他追いついていかない。やっぱ毎日のようにネイティブイングリッシュに触れていなければ。月曜から毎日通うぞ!

今日の先生の一人、ジェニン。オーストラリア出身なのに顔はもろアジア。スタイルもよくてNOVAの女性の中ではダントツにかわいい(と思う)。なんと!ドラムが叩けるとのこと。おいおいジェニン、そうゆうことはもっとはやく言っておくれよ。俺はすかさず「Oh!I can play BASE!」と言ったよ。そして「Let's have a session!」とも言ったさ。しかし笑顔で流された(笑)ちょっとストレートすぎたかな「if you like」ぐらい付ければよかったかなと思いつつ、しかし俺は諦めんぞ。次回ジェニンの時にはもう一度アタックするべし!そのときにはGt&Voのカバヲも連れて行かなければ!
[PR]
by natamine | 2005-01-09 21:10 | ENGLISH