人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04 MAR 2005 HIMARAYAS RESTAURANT

インディアンレストランで飯を食った後は配達専門に雇われた「ジャイル」というオーストラリア人に家まで送ってもらうことがある。ドレッドヘアがイカしてる23歳。車の中ではいつも爆音でラップが流れてる。同じく配達専門の「ロイ」というオーストラリア人に家まで送ってもらうこともある。以前の奥さんは日本人で川崎出身らしい。横浜にも行った事あるよ、ベリーナイスだと言ってたな。ついでに君の英語はグッドだよとも言ってた。ホントかよ?!最近ヴィックラムやオージーと触れる機会が多くなってきたので今の環境も悪くないんじゃなかと思い始めてきた。でも明日でインディアンファミリーとはお別れです。

HIMARAYAS RESTAURANT ウチのホストファミリーが経営するレストラン
04 MAR 2005 HIMARAYAS RESTAURANT_c0000751_736972.jpg

by natamine | 2005-03-04 07:37 | MELBOURNE
<< 05 MAR 2005 NEW... 03 MAR 2005 ACT... >>