22 FEB 2005 I am a president!

クラスメイトに韓国から来た「ユージン」という男がいる。彼は俺と同じ歳で、韓国で7年間美容師をやっていたらしい。見た目もまぁかっこいいし、髪型もこだわりがある感じでファッションセンスもよい感じ。そしてとにかく女好きのエロイやつ。ちょっとバカっぽいけど。女の話で盛り上がってしまうのは男の性ってやつか。中学だか高校のときに第一外国語として英語、第二外国語として日本語を選択していたらしく、ごくごくわずかに日本語を話す。ひらがなはギリギリ読めるようで、日本と同じLISTENING・SPEAKINGよりもWRITING・READING中心の授業であったことが伺える。このへんのお国柄は似ているようだ。
「シャッチョサン、シャッチョサン」と俺の前で連発するが意味も知らずに使っているようだ。しまいには帰り際に「シャッチョサン、バイバーイ」などというもんだからクラスの日本人の女の子が俺に対して「え!?社長さんなんですか!?」と勝手に勘違いし、俺が「違うよ~」と否定しても「え~!すごーい!」と一方的に盛り上がっている。ま、この際ハッタリかまして社長でもいいけどね(笑)
c0000751_14124076.jpg

[PR]
by natamine | 2005-02-22 14:11 | MELBOURNE
<< 23 FEB 2005 HOM... 21 FEB 2005 DIMIA >>