PSP

c0000751_0312145.jpg
PSPが発売になった。ゲームは中2で卒業したのだが、今更ながらちょっと興味あり。やっぱポータブルってのがイイね。更にはMP3プレイヤーや外部メモリも兼ね備え、動画や静止画も観る事ができる。これは俺みたいにゲームにそんなに興味が無い人も思わず食いついてしまうだろう。いわゆるユーザ層の幅が広がるわけだ。もっと言えばデジカメ・TV・インターネットも出来たら最高なんだけどな。そうゆうオールインワンのものがあれば絶対みんな買うと思うんだけどね。技術的には絶対不可能じゃないし。そうなると一体何が目玉なのかわからない、ぐちゃぐちゃなものになっちゃうからなのかなぁ。でもそうゆうノーコンセプトなモノ好きだ。質より量だ。
[PR]
by natamine | 2004-12-12 21:49 | NEWS
<< POST_3 反則金 >>