人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04 FEB 2005 魂の叫び夜 SPECIAL LIVE

本日俺にとってのジャパンファイナルライブ「魂の叫び夜 SPECIAL LIVE in 下北沢Mosaic」に参戦!お目当てはもちろん「THE JERRY」と「The Blondie Plastic Wagon」。今日のJERRYはよかった。これまでイマイチピンとこなかったんだけど今日は最高だったYO!市丸悔しいけどかっこよすぎ。あまねのスネアいい音出しすぎ。ユータCOOLすぎ。ブロンディの新曲すげーかっこよかった。彼らは成長の一途を辿っている真っ最中。また一年後、一回りも二回りも成長した彼らを見るのが楽しみです。俺も触発されたよ。

ライブ後はもちろん飲みに行く。面子はメルボルニアン俺、大仏リーダーワタルさん、シオン大好きワヤヲさん、カバちゃんカバヲ、カリスマサラリーマンヤヴ、新婚旅行帰りの片倉夫妻(チョップマンさん&プリンさん)、名古屋在住卒業旅行帰りのエミちゃんの計8名!楽しい楽しい宴。もちろん今日は終電なんて気にしないんだぜ!現在A.M.3時。漫画喫茶で書き込み中。みんなでマターリしてます。こうゆうのもしばし味わえなくなると思うとちょっと寂しいな。
by natamine | 2005-02-04 23:57 | MUSIC
<< 05 FEB 2005 出発前日 03 FEB 2005 ホスト... >>