結果はいかほどに

c0000751_23592654.jpg本日フィットネスクラブ最終日。たった3週間足らずでしたが、おかげさまで思いの他痩せることに成功しました。60.3kg、体脂肪率20.5%という結果に終わりました。正月実家で体重計に乗ったときは64kgあったので4㌔弱痩せたことになる。しかし体脂肪率が変わらなかったというのはどうゆうことだ。今日なんか1時間も走ったっていうのにさ。まぁでも我ながら上出来だ。おなかもすっかり凹んだので結果的にすごく満足してるし。家でも出来る筋トレ方法も教えてもらい、なんとか現状を維持しなくては!
[PR]
by natamine | 2005-01-31 23:59 | DIARY
<< 01 FEB 2005 お役所 荒野☆豆腐「SESSION9」 >>