人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

横浜の「上海厨房」にて会社(自社)の新年会兼ねること俺の壮行会を開いてもらいました。食い物がとにかく沢山出てきてどれもこれも旨かったんだけどI'm on a diet の俺としては油っぽい料理ばかりで非常に参った。絶対ちょっとだけにすると決め込んでいた俺も「今更何を!どうせ向こう行ったら太るに決まってるんだから」と言われ、うん、そのとおりだと思い普通に食ってしまった。あ”-もうっ!!!
記念品も頂きましたがこれが正直荷物になるものばかりで。。。もらっといてこんなこと言うのもなんですが。。。でもみんなありがとう!楽しかったです。お世話になりましたm(_ _)m
by natamine | 2005-01-28 16:43 | DIARY
<< detroit7 体脂肪 >>