人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15 JUL 2006 JAPAN

無事日本に帰国しました。

今朝までバンコクに居て、先週までメルボルンに居たので日本に居る自分がとても不思議です。明日あたりヴィクトリアマーケットに買い物に行きそうな気分です。心ここにあらず。これから家族や日本の友達に会えるのは嬉しいけど、もう既にオーストラリアが恋しい。はぁ~なんだか自分の心理状況はとても微妙です。まずは日本で自分の居場所を探さなくては。

さてMelbourne Explorerは本日を持ちまして終了します(削除はしません)。このBLOGは自分にとっても財産です。ココを見てくれていた方々ありがとうございます。しかし結局英語で日記書かなかったなぁ(笑)

んだば!
by natamine | 2006-07-15 00:45 | MELBOURNE
<< 07 JUL 2006 My ... >>