人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27 JUN 2006 Alice Springs→Adelade

Alice SpringsからAdeladeまで約1500km、「The Ghan(ザ・ガン)」に乗って20時間の長距離豪華列車の旅。しかーし!なーんにもやることが無い。景色もずーっとアウトバックでなにも無い。こうゆうときに一人旅はとてもつまらん。しかも俺の予約した車両は最も安い($150)やつでもちろん寝台ではない。前後の席との間隔は結構広いものの、やはりイスで寝るというのはあまり心地よくない。ディナーも高いわりにしょぼい。贅沢な旅がしたければ金が必要なのですよ。ちなみにThe Ghanトリビアをひとつ。2年前、The Ghan号はその全長で世界一を記録した列車である。その距離1.2km!いやホント長いのよまじで。
27 JUN 2006 Alice Springs→Adelade_c0000751_9342532.jpg
27 JUN 2006 Alice Springs→Adelade_c0000751_9343865.jpg
27 JUN 2006 Alice Springs→Adelade_c0000751_9345485.jpg

by natamine | 2006-06-27 09:38 | MELBOURNE
<< 28 JUN 2006 Ade... 26 JUN 2006 Aye... >>