22 JUN 2006 Perth7

Perth最終日。特にやることもなくなってしまったのでアートギャラリー&博物館へ。無料なわりにそこそこ楽しめる。時間つぶしにはいい。
c0000751_142827.jpg
三たび、キングスパークへ。ここは何度訪れてもいいところ。メルボルンにもCityを一望できる公園があったらなぁと思う。
c0000751_14292037.jpg

c0000751_14294339.jpg
c0000751_14315664.jpg
夜はKojiと「TOKYO DRIFT」を見に映画館へ。はちゃめちゃなストーリーながら疾走感があって面白い。東京の街をドリフトしながらスポーツカーがぶっとばすシーンは見ごたえがある。渋谷の人だかりの中を走るシーンはきっとCGなんだろうけどあたかもホントに撮影したかのように思わせる映像はなかなかスゴイ。妻夫木聡も一瞬だけ出ていた。
c0000751_143271.jpg

夜、明日ここを去る俺のためにKenちゃんがハンバーガーを作ってくれた。売りモノみたーい。うれしかった。Perthで出会った人達、とても短い間だったけどすごく楽しい思い出になった。そしてKojiに感謝だ。
c0000751_14322357.jpg

[PR]
by natamine | 2006-06-22 14:27 | MELBOURNE
<< 23 JUN 2006 Per... 21 JUN 2006 Perth6 >>