人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21 JUN 2006 Perth6

本日は単独でツアーに参加。バスに乗り込むやいなや、うーむ、どうもお年を召した方々(親と同じくらいの年の人&もっと年上)が多いなー。でも皆親切な人ばかりで日本のことを色々聞いてくれました。しかし$150という高額ツアーにも関わらずコストパフォーマンスは全く持っていただけない内容でした。正直このツアーは失敗だ。。。なので写真だけで締めくくります。

Margaret Riverという街のワイナリーへ
21 JUN 2006 Perth6_c0000751_14185560.jpg
Eagle Helitageでイーグルショー&ランチ
21 JUN 2006 Perth6_c0000751_1419751.jpg
Manmos Caveを探検。唯一ナイススポット
21 JUN 2006 Perth6_c0000751_14192181.jpg
Busselton JettyでDinner(自腹)。ホントはここに昼に来たかった。なぜなら以前にパースを訪れた友達の写真を見せてもらったときにとてもキレイだったから。しかし夜なのでなーんにも見えませんでした。おしまい。これは友達にもらった写真。
21 JUN 2006 Perth6_c0000751_14194772.jpg

by natamine | 2006-06-21 14:18 | MELBOURNE
<< 22 JUN 2006 Perth7 20 JUN 2006 Perth5 >>