18 JUN 2006 Perth4

YHAで知り合ったKen、Ayumi、Mayukoそして俺とKojiの5人で電車に乗りFremantleへ。もう俺は日本人としか行動しません(笑)その方が楽しいし英語はもういいやってかんじ。さらにFremantleから高速船に乗ること30分。インド洋に浮かぶ小さなリゾートアイランドRottnest島へ。さっそくオーストラリア名物「Fish&Chips」を堪能。オーストラリアに来てまだ2週間のKenは初Fish&Chips。俺はもう食い飽きました。
c0000751_1441436.jpg

ここはダイビング、スノーケリング、カヌーなどのアクティビティが充実しているが、俺らは自転車レンタルをチョイス。タンデムバイク2台とマウンテンバイク1台を借りていざ島内をサイクリング。キモチイイー!男子と女子でタンデムっていいですなぁ。俺はカメラマンとしてシングルマウンテンバイクですが何か、、、(泣)
c0000751_1452129.jpg

島の真ん中にあるWadjemup Lighthouseという灯台から島を一望できる。
c0000751_1462483.jpg

島北部にあるGeodie Bayはプライベートビーチといった感じ。Kojiはここでも泳ぐ
c0000751_1481133.jpg

自転車二人乗りしながら息を合わせてペダルを漕ぐ。美しい風景も相まって?なぜか恋愛トークになりなんだか高校生みたいな感じだ。これは間違って好きになってしまいそうな勢いだ(笑)よし新婚旅行はここにケッテーイ!(笑)
c0000751_1483986.jpg

島内滞在4時間もあっという間に過ぎFremantleに戻りDinner。ここでWestern Australia州産のビール「GAGE」を飲む。オーストラリアは各州ごとに自ビールがありビール好きの人には色々飲み比べられるのがいい。ここでPerth初飲酒。「その街で酒を飲めばその街は制覇したことになる」という俺の定義に基づきパースも無事制覇。
c0000751_1491430.jpg

夜はクロアチアVS日本を観戦。ご存知のように川口のナイスセーブに救われるも柳沢のアウトサイドキックに泣かされる。朝3時まで大富豪やった。大富豪って何時間やっても飽きない。
c0000751_149375.jpg

[PR]
by natamine | 2006-06-18 14:03 | MELBOURNE
<< 19 JUN 2006 Perth4 17 JUN 2006 Perth3 >>