17 JUN 2006 Perth3

Cityから電車とバスに乗ること30分。Scarborough BeachというところでBBQ。これまたKojiの友達からのお誘い。Kojiは相変わらず顔が広い。メルボルン同様、街を歩けば誰かに出会う。BBQ天国オーストラリア。何回やったか数知れず。BBQは大人数に限りますな。
c0000751_13585593.jpg

現在のパースは冬にも関わらず最高気温は20度。ジャケット要らず。これがメルボルンと比べて良いところ。メルボルンはマジ寒すぎるもんなぁ。ポカポカ陽気でなんだか春みたいだ。ビーチで皆足だけ浸かって束の間の夏気分。
c0000751_13592634.jpg

がっ!某Koreanの男が運悪くコケて全身びしょ濡れになってからがさあ大変だ。みんな次から次へと海へ服のまま入って行くではないか!おいおい、俺は絶対嫌だぞ!冬ですよ旦那。しかしその場のノリがそんなことを許すわけもなく結局全員海で泳ぐことに。Kojiはメガネを海中に紛失。全員震えながらCityへ戻る(笑)なんであんな展開になったのかわからん。青春という名の意味不明行為なのか。後で思えばおもしろい出来事だったけど、もう2度とやらんぞっ。
c0000751_141413.jpg

[PR]
by natamine | 2006-06-17 13:58 | MELBOURNE
<< 18 JUN 2006 Perth4 16 JUN 2006 Perth2 >>