人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16 JUN 2006 Perth2

Kojiに連れられてフリースクールへ。相変わらずKojiの英語に対するモチベーションは高い。メルボルンに居たときからそうだけどよくも飽きずに常にモチベーションを保っていられるなと感心してしまう。Perthに来て英語の勉強するとは思いもしなかったけど、まあいっかぁ。午後は市内散策。写真取りまくる。

London Court:Londonの下町のような雰囲気を醸し出す
16 JUN 2006 Perth2_c0000751_13544035.jpg

The Bell Tower:スワン川のたもとに建つタワー
16 JUN 2006 Perth2_c0000751_13553280.jpg
South Perth(CITY対岸)からみたCityのビル群
16 JUN 2006 Perth2_c0000751_13562484.jpg

Perthがどれだけ美しくキレイな街というのがおわかりいただけるでしょうか。よくメルボルンはヨーロッパの雰囲気を持つ街だと言われるが、俺が思うにパースの方がよっぽどヨーロッパ的だ。夜はYHAでKojiの友達のお別れカレーパーティ。俺はパースに旅行に来たというよりも普通に生活している気分だ。それも悪くない。
16 JUN 2006 Perth2_c0000751_13565914.jpg

by natamine | 2006-06-16 13:53 | MELBOURNE
<< 17 JUN 2006 Perth3 15 JUN 2006 Perth1 >>