第112回 TOEIC

初めてTOIECを受験した。試験会場は神奈川大学。久々にキャンパスなるものに潜入しました。別にどうってことないけど。特にTOEIC対策などは何もせずぶっつけ本番で挑んだ。試験の手順や傾向を理解するのにちょっと戸惑ったけど。

リスニングは意外と聞けた。しかしリーディングは時間配分に失敗し読解問題はいくつかやり残す。しかも俺はグラマーが異常に弱いことが判明。よって誤文訂正問題は全然わからなかった。あとボキャブラリーも少ないため語彙問題も苦労した。果たしてNOVAの成果はあったのか。一ヵ月後の結果発表が楽しみだ。

試験後はちょうどこの近くに住んでいる友人のカバヲ邸を訪ねる。もちろんシンガポール行きの計画を練るためだ。値段、日程、内容を調整。そしてカバヲくんも行くことがほぼ決定!いやぁ楽しみになってまいりました。
[PR]
by natamine | 2005-01-23 22:46 | ENGLISH
<< 朝青龍 引越し 第一弾 >>