12 JUN 2006 Queen’s Birthday

明日はいよいよCambridge Examである。最後の追い込みとばかりに図書館で勉強。ってゆうかここ最近全然勉強してませんけど。。。意味無いとわかりつつも無駄に足掻いてみる。夜はYoung Pyo&その彼女といつもの「Lounge」でDinner。ここは毎週月曜夜6時からスペシャルディナータイムとなり激込みだ。正直食い飽きたけど安いからまた来ちゃったよ。
c0000751_12554616.jpg

そして今夜はワールドカップ、オーストラリアVS日本。俺のホームグラウンド「International Backpackers」で観戦。ここの1階にあるPUBはそこそこ広くて大きなスクリーンがあるので観戦にはうってつけの場所。Young Pyo&その彼女も合流。結果はご存知のように、、、明日は大事なテストがあるってのに!
c0000751_125679.jpg

[PR]
by natamine | 2006-06-12 12:53 | MELBOURNE
<< 13 JUN 2006 Cam... 11 JUN 2006 Goo... >>