人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09 FEB 2006 Dinner

ここ最近毎日晩飯を作っている。今まではハウスメイトと一緒に晩飯を一緒に作ることはなかったが、この家に来てから一緒に作って食べる機会がとても多くなった。確かにこの方が経済的だし毎日色んな料理が食べられていい。今日はByung Jaeが韓国料理を3品も作ってくれた。
09 FEB 2006 Dinner_c0000751_13375651.jpg

ちなみにByung Jaeはこの家につい2週間前にやってきた4人目のニューハウスメイトである。といっても彼とは学校の時の友達で以来最も仲良くしている友達の1人である。彼は自他共に認める料理上手。優しくて頼もしくて背も高くてユーモラスのセンスもあって、モテる条件を満たしているので彼の周りにはよく女がまとわりついているようだが彼は恋愛に関してはすごく真面目。ちなみに彼の夢は日本人になることだ(笑)
09 FEB 2006 Dinner_c0000751_13385080.jpg

今日はハウスメイト全員とはじめて一緒に飲む機会となった。アーンド、この家にほぼ毎日入り浸っている半ハウスメイトのTomoも合わせて5人で食べまくって飲みまくった。
09 FEB 2006 Dinner_c0000751_13393632.jpg

by natamine | 2006-02-09 13:36 | MELBOURNE
<< 11 FEB 2006 I’v... 08 FEB 2006 Nig... >>