人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15 JAN 2006 Move to City & Party

7ヶ月も住んだFlemintonのPeterの家を出た。そして今日からCityにあるマンションに引っ越した。東京でいえば都内一等地に住んでいることになる。ここに住んでいるDong hoとJay heeがもうすぐ韓国に帰るため部屋がひとつ空くためだ。レントはオウンルームで週$130(光熱費込み)とCityではかなり安め。しかも同居人となるSeul Beeとは仲のいい友達なので気兼ねなく生活できる。Seul Beeも知り合いが住むことを望んでいたらしくお互いにとって好条件となった。これからはもう交通費もかからないしどこへ行くにも徒歩圏内なので快適なCityライフとなりそうだ。
15 JAN 2006 Move to City & Party_c0000751_1335178.jpg

今晩はここでJay heeのお別れParty。20人くらいが集まり飲みまくった。家中空き瓶の山が。。。
15 JAN 2006 Move to City & Party_c0000751_13353258.jpg
15 JAN 2006 Move to City & Party_c0000751_13364189.jpg

by natamine | 2006-01-15 13:34 | MELBOURNE
<< 17 JAN 2006 Goo... 14 JAN 2006 BBQ >>