06 JAN 2006 Sydney - Manly Beach -

City内のバッパーに移動。「Sydney Railway YHA」。ここは「Sydney Central Station」の真横にあるYHAでとにかく全てが新しくてキレイ!かなり快適なYHAです。
c0000751_1514446.jpg


電車の形をした部屋
c0000751_15141590.jpg


Circular Quayからマンリーフェリーで30分のところにある「Manly Beach」へ。街の雰囲気はリゾートっぽい感じでよいが、なにせ寒くて天気もあまりよろしくないため、泳いでいる人はほとんどいない。
c0000751_15142951.jpg


とりあえずKebabで腹ごしらえですな
c0000751_15144045.jpg


泳ぐ気満々でいたがさすがに寒かったので結局マンリー滞在1時間半で終了。再びシドニーへ戻る。明日はキャンベラへ行くため、宿探し。キャンベラもハイシーズンなのかよさげなバッパーはどこも満室。仕方なくCityから少し離れたVictor Lodge Motor Innというところを予約した。
c0000751_15145880.jpg


ここのYHAでは毎週金曜日Free Wine & Cheeseが振舞われる。ここぞとばかりに飲みまくり食いまくる。これで夕食代を節約しようって作戦だ。この旅では食に関してはだいぶ摂生して過ごしてきたため体重もいくらか落ちた気がする。Boramiとその友達Danielも合流して飲む。彼らはこれから夜のシドニーを散策するんだそうだ。俺は疲れていたのでさっさと就寝。
c0000751_1515821.jpg

[PR]
by natamine | 2006-01-06 15:13 | MELBOURNE
<< 07 JAN 2006 Can... 05 JAN 2006 Syd... >>