人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30 DEC 2005 Wood Ford Folk Festival

8時起床。この時間あたりになると日が照ってきてとてもテントの中では寝ていられないほど暑くなり自然と目が覚める。あまりに暑いのでみんなで滝に泳ぎに行こうということになった。「Kondolilla Falls」というところまで車で1時間。ここの水は冷たくて超キモチイー!
30 DEC 2005 Wood Ford Folk Festival_c0000751_12482054.jpg

滝の上からジャンプ!俺は高所恐怖症ではないので意外とすんなり飛び込むことができた。ここはそんなに高くないしね。なかなか楽しくて3回も飛び込んでしまった。
30 DEC 2005 Wood Ford Folk Festival_c0000751_1250818.jpg

帰りに車に乗り込む途中、オージーの若者4人くらいがDarkに「Are you on TV?」と声をかける。「Yes, Power ○○○」(番組名忘れました)と答えるDark。「イエーイ!!」と叫ぶ若者達。どうやらDarkは芸能人らしく「Powerナンチャラ」というLottery番組に出ているらしい。道理で歌も上手くてしゃべりも達者なわけね。
30 DEC 2005 Wood Ford Folk Festival_c0000751_124919.jpg


今夜はSupanish料理屋でDinner
30 DEC 2005 Wood Ford Folk Festival_c0000751_12553258.jpg


Kashiというお店でThai Fisherman’s Pantsを購入。これが履き心地がよく汗でべたべたしない優れもの。
30 DEC 2005 Wood Ford Folk Festival_c0000751_12585414.jpg


嗚呼、こんなところでかき氷に出会えるとは、感動です。英語ではSno Coneというらしいです。
30 DEC 2005 Wood Ford Folk Festival_c0000751_13124270.jpg

by natamine | 2005-12-30 12:46 | MELBOURNE
<< 31 DEC 2005 Woo... 29 DEC 2005 Woo... >>