21 DEC 2005  Picking The day 2

ピッキング労働者はやはり日本人、韓国人が多いが西洋人も50%と意外に多い。特にドイツ人、カナダ人、オランダ人。俺はここで初めてワーホリビザのヨーロピアンに出会った。みんなここで仕事をしてお金を貯めて旅行に行くようだ。ヨーロピアンのほとんどは英語に関しては全く問題ないレベルなのでこんなキツイ肉体労働するよりももっとワリのいい仕事はいくらでもゲットできると思うんだけどね。

今日の仕事は2時まで。9時間も働いた。めっちゃ疲れてもう嫌になってきた。何バケツ取ったのかも忘れた。バッパーに戻ってから昼寝して夜はまた飲む。ここにいるとヨーロピアンが多いので英語環境としてはすごくいい。明日の仕事に備え9時には就寝する。
c0000751_19195376.jpg

[PR]
by natamine | 2005-12-21 19:02 | MELBOURNE
<< 22 DEC 2005 Pic... 20 DEC 2005 Pic... >>