17 DEC 2005 Gardening & Pub

今日も午前10時から午後3時頃まで草むしりやガーデニング作業。ここの庭はすべてMichelleの自慢の庭らしくすべて彼女が手入れを行っているようだ。ますます不思議なのはPaulはいったい普段何をやっているかだ。毎日ご自慢のイタリア製バイク・ドゥカティをいじっているかビールを飲んでいるか。ここの家庭はHome Schoolingというのを行っている。つまり子供達は学校に行っていない。勉強はすべて両親が教えるのだ。学校が遠いからだろう。今は世間と同じスクールホリデー期間中らしく勉強は全くやっていないようだが。
c0000751_1104894.jpg

夜PaulとTaraと3人でPubに行った。なんとこんなド田舎でもPubは存在するのである。さすがPub大好きオーストラリア。しかも結構いい感じのPubで皆この近辺に住む人達ばかりのようだ。バンドの生演奏もある。このバンドはすごかった。2人編成で1人はギター。そしてもう1人はベースを弾きながらドラムを叩きトランペットまで吹くという荒業を披露した。これには驚いた!帰りはPaulが既に酔っ払っているのでTaraが運転して帰る。まだ1○歳だよね。。。オーストラリアでは16歳と8ヶ月から免許が取れると聞いてますが。。。
c0000751_1114221.jpg

Taraとジンジャービール(ノンアルコール)を飲む少年。
c0000751_1122173.jpg

[PR]
by natamine | 2005-12-17 10:59 | MELBOURNE
<< 18 DEC 2005 Gar... 16 DEC 2005 Gar... >>